運だけで生きていく!

努力と頑張りをやめてみてでどうなるかを観察するブログ

平成25年12月22日の感謝

今日もいい1日でした。

  1.  健康に朝、起きれたこと
  2. イベントを手伝ってくれるスタッフがいたこと
  3. 見知らぬ人に会場の設営を手伝ってもらったこと
  4. 差し入れをたくさん頂いたこと
  5. ありがとうを言ってもらえたこと
  6. 久しぶりに長時間外に入れたこと
  7. 新しい体験がたくさんできたこと
  8. 車のバッテリーが上がったんだけど助けれくれる人がいたこと
  9. 美味しくご飯が食べられたこと
  10. 今日もトラブルなく寝れること

今日も1日ありがとうございました。